スマートフォン版はこちら

新温泉町岸田出張診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新温泉町岸田出張診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美方郡新温泉町の病院、「新温泉町岸田出張診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-6954
住所 兵庫県美方郡新温泉町岸田1434-1
電話番号 0796-93-0650
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新温泉町岸田出張診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

古澤クリニック 兵庫県美方郡新温泉町細田209-2
瀧医院 兵庫県美方郡新温泉町諸寄740-2
あおぞらこどもクリニック 兵庫県美方郡新温泉町芦屋130-1 ル・シェル・ブルーASHIYA1F
湯村温泉病院 兵庫県美方郡新温泉町湯923
高木医院 兵庫県美方郡新温泉町浜坂2074-1
公立浜坂病院 兵庫県美方郡新温泉町二日市184-1
浜辺医院 兵庫県美方郡新温泉町浜坂1261-2
浜坂七釜温泉病院 兵庫県美方郡新温泉町七釜904
浜坂七釜温泉病院 兵庫県美方郡新温泉町七釜904
古澤クリニック 兵庫県美方郡新温泉町細田209-2


おすすめ病院の口コミ

  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
  • ゆーのすさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸の手術を受けました。
    と言っても脂肪吸引とセットでお願いした感じです。
    良くアレルギーとかの話を聞くので、それも少ない方法で…と探していて、同時に脂肪吸引も考えていたので良かったです。
    自分の脂肪を使ったのでアレルギーとかもないですし、形も綺麗で柔らかさも自然な感じにしてもらえました。
    細くしたいところを細く出来て出したいところを出せるってすごいです。
  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • いーちゃんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ふくらはぎの後ろにあった直径2?大のほくろを取りました。
    特に普段はそこまで気にしない部分ではありましたが、結婚式を海外で行うこと、それに伴って披露宴に使う写真を水着やショートパンツで撮影する機会があるということで、ちょうどいいタイミングだと思い、とることに決めました。
    レーザーと切除での治療後の違い、治療にかかる時間などを丁寧に説明してくださり、今回はレーザーでゆっくりとりのぞくには大きすぎるため切除しましたが痛みも少なく、跡もきれいで大満足です。
    どうしてもレーザーだけでと思っていた私ですが、先生のわかりやすく安心できる説明で納得しました。
    撮影が楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新温泉町岸田出張診療所の口コミ詳細ページ上部へ